ジョウトウシキ その2

心配していた雨に降られることなく、作業二日目を迎えました

今日も快晴です

 

家の後から撮影しました

 

f:id:soutoku323:20170906101553j:plain

もう陽が暮れそうです

 

f:id:soutoku323:20170906101742j:plain

作業二日目終了です

 

まだ作業前です

 

三日目も快晴です

 

作業開始です

 

クレーンが小っちゃくなりました

家の後の方の部材を吊るさなくてよくなったからだそうです

 

作業四日目の朝です

今日も天気に恵まれそうです

それにしても大工さんの朝は早いです

f:id:soutoku323:20170906105659j:plain

夕方、屋根に板を張り終えました

 

f:id:soutoku323:20170906105815j:plain

今日の予定では防水シート工までだったのですが、明日に順延です

 

f:id:soutoku323:20170906114124j:plain

屋根の向うが白山連峰です

 

作業五日目の朝です

今日もいい天気です

 

設計士の先生のお名前です

素晴らしい数々の作品をご覧になりたい方は下記URLにアクセスしてください

http://www.okamoto-arch.jp/

 

f:id:soutoku323:20170906131100j:plain

六日目の朝です 

設計士の先生の旗が少し引っ越していました

 

昨日の夜から雨降りだったので、さすがに今日は誰もいないと思って行ってみると棟梁お一人がおいでました

土日返上で連続六日出勤されてます

棟梁に感謝・感謝・感謝です

 

防水シート工は一日遅れになりましたが、張り終るまで晴天続きでした

お天道様にも感謝・感謝・感謝です

ジョウトウシキ終了です